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ワークスタイル

ワークスタイル・各種制度について

  • 周りの人を喜ばせる
  • 周りに注意を向ける
  • 遊びを取り入れる

これらは、私たちツナグ・ソリューションズが、よりよい職場環境をつくるために大切にしているワークポリシーです。このワークポリシーに従い、当社では独自の制度を各種取り入れています。
そのほとんどが、従業員の意見から生まれています。ここでは、いくつかの制度をご紹介します。

休暇制度

年1回、大切な人の誕生月に休暇がとれる制度です。プレゼント代として、会社から1万円まで支給されます。 通称「LOVE休」と呼ばれています。

自己啓発を目的に、年1回、最高連続5日間まで休暇がとれる制度です。勉強費として、10万円を限度に支給されます。

年2回、文化・教養に触れ、右脳を活性化するために休暇がとれる制度です。会社から1回につき5000円が支給されます。

月1回、従業員の心身のリフレッシュと美容を目的に、理容院・美容院での施術はもちろん、ネイル・まつげ・マッサージ・エステ・リラクゼーションサロン・整体・鍼灸のサービスを受けるために取得できる半休制度です。

制度・オフィス環境

  • 評価制度(エンゲージ)

    「『目標』を達成する会社ではなく、『約束』を守る会社でありたい。」その想いから、当社では「自分が決めた約束=エンゲージメント」が守れたか? を評価制度の柱としています。
  • SAYDO!コンテスト

    従業員一人ひとりが会社の働きやすさや環境、制度に対して考える場として、全従業員を対象とした新制度の公募コンテストを開催しております。
  • ナレッジショー

    「一人ひとりの成長が会社の成長につながる」と考え、年2回のコンテスト形式で、それぞれの業務を通して得た知識(ナレッジ)を共有する場を設けています。
  • ダイバーシティ

    ダイバーシティ・マネジメントの第一歩として当社が進めているのが、「女性の活躍促進」です。「産前産後休業」「育児休業」の取得事例も増えています。
  • 部活動

    全従業員を対象に部員を募り、「バスケットボール部」などの部活動を月1回程度行っています。所属部署を超えたコミュニケーションの場となっており、練習合宿なども行っています。
  • オフィスデザイン

    「お客様を気持ち良くお迎えする」「従業員が働きやすい環境をつくる」など、目的を持ったオフィスデザインを行っています。

※当社では、イキイキと働く環境づくりに向け、設計から運用のアドバイスを行っております。福利厚生や休暇制度に関するご相談も承っております。詳しくはこちらをご覧ください →「福利厚生コンサルティング

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※おかけ間違いが大変多くなっておりますので、IP電話の(050)を省かずにお掛けいただきますようお願い申し上げます。

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